2007年11月20日

11/21、23予定。

新風連の皆さん、元気ですか~!

11/21(水) 19:00@わっしょい
結婚式の話合いがあります。
新町から熊本市に希望事業として出している城下町結婚式。
新風連が事業運営主体となります。

11/23(祝) 13:00@一新小学校グラウンド バザー会場
独楽の乱 PRコマ回し実演をします。
PTAのバザー会場でただコマを回して、小学生と遊ぶ集まりです。

みなさん、集まりましょー




同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
第二戦 新町「独楽の乱」告知!!
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 第二戦 新町「独楽の乱」告知!! (2007-11-17 15:43)

Posted by みやもと at 09:02│Comments(4)連絡事項
この記事へのコメント
城下町結婚式ですか・・・ステキですね~!

昔の格好(?)・・・お殿様とお姫様みたいな感じを想像してしまいました。

熊本県商工政策課さんのブログにいただいている明日の応援コメント、ありがとうございました♪
Posted by 問天 at 2007年11月20日 23:39
若い者が頑張らんと、街は元気にならん。
びゃーんびゃーん頑張って活動して下さい。
Posted by ユジーンユジーン at 2007年11月21日 14:19
みなさま遅くまでお疲れ様でした!
Posted by 問天 at 2007年11月22日 02:25
>問天さま
いえいえ。
遅い時間の書き込み、お疲れです。
ばっちり八時半には終わって、アルコール入り懇親会が0:30、
その後もう一軒行ってセイダマリ解散でした。

>ユジーンさま
昨日は源三さんと早崎さんに来ていただきました。
結婚式→新婚旅行も考えんといかんですね。
Posted by みやもと at 2007年11月22日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。