2008年09月10日

シャッターその後。

シャッターに絵を描こうプロジェクト、着々と作業が進んでいます。

下塗り塗装した上に、鉛筆で20センチの升目を書きます。
原図にも引いた升目を元に、拡大して下書き。
それに色をつけていきます。

9/7(日)の様子。
かきやん('写真右端)も見守る中、着々と作業を進める
県立大西研と新風連。
シャッターその後。
時折り冗談を言いつつも、モクモクと作業に没頭します。

通りすがりの人たちも、興味津々のご様子。
シャッターその後。
昨日、今日、明日も、
閉店後のシャッターに向かって、修正と仕上げが続きます。
夜8時集合、10:30ごろまで作業しています。
シャッターその後。

木曜日、午後10:00頃に完成予定です。
気になる方は、いざ、新町電停へ!



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
新町シャッターペイント企画、着工!
熊本城結婚式、終了。
新町交流花見!
今日が忘年会。
11/21 議事録
前進祭に出店!
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 新町シャッターペイント企画、着工! (2008-08-28 17:05)
 熊本城結婚式、終了。 (2008-07-27 11:08)
 新町交流花見! (2008-04-07 12:15)
 一ノ宮視察。さぶっ。 (2008-02-04 00:58)
 今日が忘年会。 (2007-11-30 08:33)
 11/21 議事録 (2007-11-22 11:33)

Posted by みやもと at 14:43│Comments(5)活動記録
この記事へのコメント
今日テレビ見てたらみやもとさんとかきちゃんさんが出てらっしゃったのでびっくり!!
ステキにうつってましたよ~!
絵もステキでした\(^o^)/
Posted by 問天問天 at 2008年09月17日 22:17
本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン
Posted by 大人のおもちゃ at 2009年04月27日 09:33
はじめまして!

いいですね〜。これ!

ぜひ、うちもやりたいなぁ。。。
Posted by いとまみ at 2009年11月20日 23:20
昨年もお疲れ様でしたっす(^0^)/

今年もよろしくお願いしますm(vv)m

一部の方はご存じでしょうが、引っ越し完了しました。

まあ近いっちゃ近いので新町を出ても新風連には在籍することになろうかと思われますので今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い奉ります。

みやもっちゃんに譲渡しようと思ってたものがあるので、このコメントに気付いたら連絡頂戴ませませ(^v^)
Posted by yossy at 2011年01月09日 23:57
>いとまみさん
お返事遅れました。
ご連絡は←の「メッセージを送る」にてお願いします。。

>yossyさん
元気ですか~?

ごめんなさい、遅くなりました。
譲渡って、なんだろう。
Posted by みやもと at 2011年06月06日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。